メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  渡辺万美、プレイメイトに!

渡辺万美、プレイメイト就任! さっそく世界レベルの美貌と色気を見せつける


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 女優の渡辺万美(29)が世界レベルのセクシー美女であることがわかり、ファンから歓喜の声が上がっている。

 今月初め、渡辺は米雑誌「PLAYBOY」のプレイメイトに就任したことをSNSで報告。同時にカバーガールを務めた「PLAYBOY」の画像を公開。さらに、同誌のシンボルであるウサギに扮したセクシーグラビアを複数アップし、以前から「日本人離れしている」と評判だったHカップボディを見せつけた。

 この投稿にフォロワーからは、「プレイメイト、まじすか!?」「すごすぎる」「おめでとうございます」「さすがっす」といった祝福のメッセージが殺到。当然ながら、渡辺の色気やスーパーボディに興奮する人も続出することになった。

 渡辺は高校生だった2008年に大手下着メーカー主催のヒップコンテスト日本大会で優勝。「日本一のお尻」の称号を得た彼女は、もともと95センチのド迫力爆乳の持ち主で、そのすさまじいイツザイぶりがグラビア界の重鎮・野田義治氏の目にとまり、芸能界デビューを果たした。

 そんな彼女は、グラビア、ドラマ、バラエティなど幅広い分野で活動。デビュー直後からイメージ作品のリリースを重ね、2009年には初写真集『Bambitious バンビの野望』(学習研究社)を発売した。2013年にはNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演するなど女優としても活躍。昨年には約10年ぶりとなる写真集『BAMBI』(講談社)を発表し、衝撃のヘアヌードをもって女優業の本格化を宣言した。

 とはいえ、現在でもTwitterなどではセクシーな姿を見せ続けており、グラビアモデルの仕事も積極的にこなす。6日にも、「今日も花粉やばいけろ、がんばろ」と全裸状態のグラビアを公開したほどで、その大胆さとセクシーさは日に日に増している印象だ。


渡辺万美写真集『BAMBI』


世界のBambi!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週