【ネットナンパ】「え? ま、まだしてくれるんですか?」欲求不満気味な20代OL、濃厚愛撫にマン汁を流して喜ぶも…


愛してるよ…。


 心の中で何度もそうつぶやきながら、クリトリスや膣穴を舌先で舐めまわす。

 こちらの思いが通じたのか、マン汁がドクドクと分泌されてきた。


こ、このままマン汁で溺死したいっ!!


 男の本懐は腹上死などと言われるが、筆者は違う。好みの女性のマンコに顔面を密着させ、マン汁で溺れるようにして死にたい。間違いなく笑顔で死ねることだろう。


「い、いぃぃ! す、すごくいい!! あ、アンっ、そ、そこも気持ちいいですぅぅぅ」


 舐める箇所を変えるたび、違った反応を見せてくれるミツキちゃん。

 これだけノリがいいと、こちらの愛撫にもますます熱が入るというものだ。


「あっ、アッ、ぜ、全部、気持ちいいぃぃぃぃぃ!!」


 腰をガクガク震わせながら、頂点に達してしまうミツキちゃん。

 もちろん、筆者はこのくらいでは満足できない。

もっともっとイカせてあげたい!


 彼女の呼吸が落ち着くのを待って、クンニを再開させる。


「え? ま、まだしてくれるんですか?」

「まだまだ全然愛したりないんだ。もっと舐めていいかな?」

「は、はい。嬉しいです」


 今度は、指と舌の同時攻撃でクンニを仕掛ける。

 中指を挿入してGスポットをコネながら、同じリズムでクリトリスを舌で弾く。


「ひ、ヒャンっ!」


 突然、ミツキちゃんが悲鳴に似た声をあげた。


「大丈夫? 痛くはないよね?」

「は、はい。ただ、あそこがすごくヒクヒクしちゃって…恥ずかしいです」

「それだけ感じてるってことだよ。絶対に痛くしないから、力を抜いていてね」

「は、はい」


 どんなに気持ちいい愛撫でも、同じことの繰り返しだと飽きられてしまう。感覚が麻痺して、時間経過とともに感度が鈍っていくからだ。

 そこで、指と舌だけではなく唇の動きを加えた。

クリ舐め、Gスポット攻め、そして大きく突き出した下唇で尿同口を刺激するという3か所攻めだ!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック