【ネットナンパ】「え? ま、まだしてくれるんですか?」欲求不満気味な20代OL、濃厚愛撫にマン汁を流して喜ぶも…

 ゆっくりとベッドにあがり、まずはキス。

 ミツキちゃんが目を閉じてくれたので、安心して彼女をガン見しながらキスを楽しむ。

 頃合いを見て、舌先でミツキちゃんの唇を舐める。すると、


くぱぁ!


 彼女は唇を開いてくれた。

マンコをくぱぁする瞬間も素敵だが、キスの途中で唇が開くのも最高だ!!


 だが、ここで調子に乗ってはいけない。音を立てないように唾を飲み込んでから、その隙間に舌を挿入する。

 ここで唾を飲んでおかないと、大量の唾液が彼女の口内に流れ込んでしまう。そうなると、ディープキスを受け入れることを決めた女性であっても驚くはずだ。

 ドロドロしたおっさんの唾液を好む女性なんてまずいないだろう。だからこそ、注意しなければならないポイントなのだ。

 こちらの舌がミツキちゃんの舌に触れると、「くぅぅん」と可愛い声で反応し始めた。


な、なんて可愛いんだ!!


 その反応にますます気をよくしてしまう筆者。さっき射精したばかりなのに、早くも愚息がムクムクと動き始めた。

 キスの次は、おっぱいにご奉仕する時間だ。

 推定Bカップほどのおっぱいを、優しくねっとりと愛していく。


「す、すごく気持ちいいです」

「俺もいま、すごく気持ちいいよ」

「こ、こんなに優しくされるの初めてです」

「女性の体は俺にとって宝物だからね。壊れ物を扱うようにゆっくり愛しているだけだよ」

「あっ、あぁぁぁ、本当に、き、気持ちいいです」


100の言葉を並べるより、おっぱいひと舐めのほうが効果的に優しさをアピールできるというもの。


 たっぷりおっぱいを愛撫したあと、いよいよクンニタイムに突入する。


嗚呼、なんて美味しそうなんだ!!


 ミツキちゃんのマンコを見て感動してしまった。

陰毛がきちんと処理されていて、ヒダヒダの周囲はツルツル状態。クリトリスの上部縦5センチ、横3センチくらいだけに陰毛が残っている状態だった。


 完全にツルツルにすることに抵抗を感じる女性が、股を閉じた時にワレメが隠れるようにしているカットだ。

 この状態のマンコは、パイパンマンコと同じように舐められるので、筆者の大好物なのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック