【ネットナンパ】「え? ま、まだしてくれるんですか?」欲求不満気味な20代OL、濃厚愛撫にマン汁を流して喜ぶも…


———————–
初めまして、ミツキさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほど、ミツキさんの書き込みを見つけちゃいました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非ミツキさんと楽しい時間を過ごしたいです!

もう仕事が終わったので、

今すぐの待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です。


あ!

お返事をもらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、ものの数分で返信がきた。

 さっそく写メを添付したメールを送り、数回ほどやり取りしたところであっさりと約束が成立した。

 今回のように、複数の男性からアプローチされてる女性のアポが取れると気分がいい。言うまでもなく、ライバルたちを蹴散らしてモノにできたという達成感が得られるからだ。

 やはり、時間の融通が利くことをアピールしたのと、写メを積極的に送ったことが良かったのだろう。

 筆者のようなイケていない見た目のオッサンでも、相手に安心感を与えたり、都合の良さそうな相手だと思わせることができれば、出会える系サイトで思いっきり楽しむことができるのだ。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の5分前に到着した筆者は、まだ見ぬミツキちゃんの姿を想像しながら周囲に視線を走らせていた。

 筆者はこの瞬間がとても好きだ。宝くじの当選番号の発表を待つような気分で、ドキドキハラハラして脳内汁がダダ漏れ状態となる。軽いトリップ状態とも言えるだろう。

 普段は無口な筆者が出会える系サイト遊びでは饒舌なのは、この時間に分泌されている脳内麻薬のおかげかもしれない。

 そんなことを考えていると、ほぼ時間通りにミツキちゃんらしき女性が近づいてくるのが分かった。

 視力の弱い筆者だが、こういう時はいつもより数倍視力が良くなっている気がする。その目つきは、獲物を見つけた虎さながらの鋭さだ。

 まず目についたのは、顔の小ささだ。全体的にほっそりした体型で、モデルのようなスリムさがなかなかセクシーだった。

 そして顔は、女優・相本久美子のアイドル時代のようなアンニュイ系の可愛い感じだった。

 昔からこういった感じの女性に強く惹かれる筆者。

まさに直球ど真ん中ストレートだ!


 相本久美子がそうだったように、ミツキちゃんもミニスカートが似合いそうだ。


お、おふぅぅぅ!


 幸せすぎて、思わずため息が出た。愚息はすぐに反応し、前傾姿勢を取らざるを得なくなってしまった。

 ゆっくり彼女に近づいていき、早口にならないよう注意しながら声をかけた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック