過激な水着や露出よりキャピキャピする方が恥ずかしい? 朝比奈祐未、初心にかえりつつセクシーさも増した最新イメージDVD!!

190306asahina_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「今作は、恥ずかしいことに(笑)、キャピキャピしてます! 家庭教師の役で、生徒に勉強や運動などいろいろ教えるという内容なんですが、デビュー8作目にして初めて砂浜を走ったり、ファーストでやりそうなことにも挑戦しています。裏テーマが『初心にかえる』だったので(笑)。

 正直、過激な水着や露出より、キャピキャピの方が恥ずかしくて困りました。やっぱり私はしっとりセクシーの方が向いてるなと(笑)」

190306asahina_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ジムで筋トレのやり方を教えるシーンが気に入っています。ここはいつもの私のセクシーさが出ているかも(笑)。テニスのシーンでは私の運動音痴ぶりが発揮されて、ラケットの持ち方、振り方が変過ぎて何度も撮り直しました(笑)」

190306asahina_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ベッドのシーンは、完全にセクシーモードです! ブルーレイのジャケットにもなっているシーンなんですが、先生が忍び込んでくるという(笑)。そこでセクシーランジェリーになって生徒に迫ります(笑)。やっぱり、キャピキャピよりこっちが得意だなと思いました」


men's Pick Up