初Vフロント変形水着&目隠し! 現役女子大生Fカップグラドル・高梨瑞樹、“ちょっぴり危ない”最新イメージ作品!!

190307takanashi_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私が家庭教師で、男のコとイチャイチャしていくお話です! いろいろ運動するシーンが入っているんですけど、バランスボールはちょっと(笑)。真っ白い変形水着でプールにも入りました。ちょっと危ないなと思いました(笑)」

190307takanashi_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「脚に小さなフラフープというか、輪っかをかけてクルクル回すシーンは、はっきり言って全然下手でした(笑)。でも、何度もチャレンジして大変でした。脚上げのシーンも、どうしても膝が曲がってしまって、そのたびに監督さんに注意されて、プルプルしました。苦労したところはちゃんと観てほしいです!」


190307takanashi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「今回初めてVフロントの変形水着というか、紫のレース地の衣装を着せてもらいました! ずっと憧れていたので、すごくうれしかったです。

 その衣装でベッドのシーンをやって、そこから初めての目隠しになります。めっちゃよかったです(笑)! 歯磨きシーンの方が恥ずかしかったくらい、楽しかった!」

men's Pick Up