徳江かな、半脱ぎで大人のエロスを表現! 色気が増した新作イメージにファンの期待高まる

 グラビアアイドルの徳江かな(20)が、今月20日に通算5枚目のイメージDVD&ブルーレイ『かなの恋愛予報』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が「色っぽすぎる」と話題になり、早くも通販サイトのランキングで1位になるなどヒットの兆しを見せている。

 同作は「ピュアとセクシー、相反する魅力を絶妙にあわせもつ稀代の美少女がさらに過激に迫っちゃいます」と予告され、清楚なルックスに似合わぬ妖艶な色気を押し出した作品になる模様。いかにも「正統派美少女」といった顔立ちとセクシーな肢体の持ち主である彼女の本領発揮となりそうだ。

 注目のジャケット写真はブルーレイ版とDVD版の2種。ブルーレイ版は、いわゆる「半脱ぎ」状態でバストの谷間を露出し、途中まで衣服を脱ぎ掛けた下半身が何ともいえない艶めかしさを醸し出しているカットだ。顔立ちもどこか今までよりも大人っぽさを感じさせ、思わず覆いかぶさってしまいたくなるような艶っぽさを表現している。太陽の光を反射するツルツルの美肌もまぶしく、珠玉のジャケット写真といえそうだ。

 一方のDVD版は、同じく「半脱ぎ」でブラジャーを露出させているセクシーショット。キュートなルックスに似合わぬEカップの豊満なバストと肉感的な腰回りがあらわになっており、どこか情事を想像させるシチュエーションが色っぽい。

 また、裏ジャケットでは濡れ髪&極小ビキニ、透け素材のピチピチワンピース水着、ランジェリー姿での女豹のポーズなど、こちらも艶っぽいカットが満載。これまでのイメージ作品もグラビアファンからの評価が高かったが、本作は過去最高に「大人の色気」を感じさせる仕上がりのようだ。

men's Pick Up