えなこ、まさかの「全裸」表紙カットにファン驚愕! コスプレ脱ぎ捨て“生まれたままの姿”に

 同写真集は、人気漫画の『ドラゴンボール』『ONE PIECE』『僕のヒーローアカデミア』『To LOVEる -とらぶるー』などのコスプレが予告され、すべての作家と版元が「許諾済み」という豪華すぎるコスプレ写真集として話題を呼んでいた。それだけに、まさかの「全裸」の表紙カットにファンは意表を突かれたようである。

 表紙カット解禁の効果もあってか、同写真集はAmazonのタレント写真集ランキングで急上昇するなど早くも大ヒットの気配。今までコミックマーケットなどで自作のコスプレ写真集を販売し、驚異的な売り上げを記録していたえなこだが、メジャー写真集はそれとは一線を画した衝撃作となりそうだ。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の表紙を飾るなど、すでにコスプレイヤーの枠を超えてグラビア界でもトップクラスとなっているえなこ。衝撃の表紙カット解禁によってコスプレファン以外の男性からの支持も集まりそうで、初写真集への期待度はぐんぐんと高まってきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 人気コスプレイヤー・えなこ(25)が、表紙&巻頭グラビアを飾った発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショットを連発。大胆なランジェリー姿などで抜群のスレンダーボディを披露し、男性ファンから熱い視線を浴びている。

men's Pick Up