>   >   >  ピストンを操作する29歳の非モテOL  > 5ページ目

【ネットナンパ】もっとして!と言わんばかりにピストンを操作する29歳の非モテOL


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 その後、別々にシャワーを浴び、ベッドに向かう。

 室内の照明を暗くする前に、バスタオルを巻いた彼女の姿を目にしてしまった。

 やはり第一印象通り全身だらしない感じで、セクシーさの欠片も感じられなかった。


大丈夫! 大丈夫! 大丈夫!! 俺はやればできる男なんだ!!


 そう言い聞かせていると、眼鏡を外したカヨちゃんと目が合ってしまった。

 その瞬間、彼女が何に似ているのかはっきり分かった。石破氏だと思っていたが、

それ以上に“チベットスナギツネ”に似ていたのだ!!


 ネットでチベットスナギツネの画像を初めて見たとき、できそこないのはく製みたいな顔だなと思った。正直、アイコラを疑いもした。

 カヨちゃんは目が細いだけではなく目つきも悪く、筆者の中で完全にチベットスナギツネの印象と被ってしまった。

 やはり、


“眼鏡を外したら意外なほど美人だった”


 というのは、漫画の世界だけの話のようだ。

 ということで、照明パネルを操作し、室内を限界まで暗くしてからベッドイン。

 仰向けになった彼女の頭の位置を手探りで確認し、目を瞑りながらキスを仕掛ける。

 脳内で松井珠理奈や高城れにの顔を思い浮かべれば、すぐにチンコがギンギンになるのが我が愚息のいいところだ。だが、今回は違った。

 いくら脳内でセックスの相手を置き換えようとしても、すぐにチベットスナギツネの姿が浮かんでしまうのだ。


こ、これは手ごわいぞ!!


 ここで焦ってしまうと、ますます愚息の機嫌が悪くなってしまう。心を無にして一度リセットせねばなるまい。


観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色…。


 脳内で般若心経を諳んじながらキスを終え、おっぱい愛撫に取り掛かる。

 Bカップほどのおっぱいを相手に苦戦していると、


ギュムムッ!


 カヨちゃんがいきなり抱きついてきた!!

 両腕を筆者の背中に回し、両足を筆者の腰の後ろでクロスさせる体勢。エイリアンの第一形態であるフェイスハガーに抱きつかれた感じだ。


ムニュムムム。


 カヨちゃんのダブついた脂肪は柔らかく、吸いついてくるような感触は予想以上に気持ち良かった。


ムクムクムクっ!


 これに愚息が覚醒し、あっという間にフル勃起状態に。彼女の下腹部や股の付け根にバシンバシンと当たる事態となった。


『チベットスナギツネの砂岡さん』

チベットスナギツネ、めちゃ可愛いけどね。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週