メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  ピストンを操作する29歳の非モテOL  > 2ページ目

【ネットナンパ】もっとして!と言わんばかりにピストンを操作する29歳の非モテOL


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


———————–
こんにちは、カヨさん。

都内の会社員のショーイチ、38歳です。

さきほどカヨさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非カヨさんと楽しい時間を過ごしたいです。

18時以降でしたら何時でも大丈夫なので、

いくらでも都合をあわせられます!

あ!

お返事をもらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 サクッとこんなファーストメールを送ったところ、ものの5分もしないうちに返信が届いた。

 そこから数通ほどメールをやり取りし、あっさりと約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。『笑っていいとも!』が終わって5年近く経つせいか、かつてほど混み合うこともなく、最近は待ち合わせ場所として快適に使うことができる。

 もう何年かすると、“いいとも”を知らない世代と待ち合わせすることになるだろう。そうなると、「アルタ前で待ち合わせ」と言っても、ピンとこない女性が増えてきそうな気がしてならない。時代の移り変わりというやつだろうが、なんとも寂しい限りだ。

 感慨にふけっていると、ほぼ時間通りにカヨちゃんらしき女性が近づいてきた。


チッ!


 最近、どうもハズレ続きだ。

 カヨちゃんは腰のくびれが見られないダルダル体型で、特に下半身の肉がダブついているように思えた。

 着衣の状態でこれなのだから、脱いだらますますゲンナリすることになりそうだ。

 そのくせ胸は薄っぺらい印象で、おっぱいの大きさにも期待できそうになかった。

 だが、


この程度で音を上げるほど、こちとらヤワじゃない。

これも修行の一環だと割り切り、無理やりにでも楽しい方向に持っていくしかないだろう。

 そんなことを考えていると、向こうもこちらを発見したようで、真っすぐ近づいてきた。


『チベットスナギツネの砂岡さん』

チベットスナギツネ、めちゃ可愛いけどね。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週