森咲智美、腰の反り具合がたまらない黒ランジェリー姿! 完璧Gカップボディに男性ファン大興奮

 森咲は昨年末にDVDメーカーなどが選ぶ「グラビア・オブ・ザ・イヤー」に選出され、名実ともにトップグラドルとして認識される存在に。念願だった初のソロ写真集『T&M』(ワニブックス)も好評を博し、グラビア界に大旋風を巻き起こした。

 普通ならブレイク後は多少勢いが落ち着いてもおかしくないが、森咲は今年に入っても攻めの一手。今月発売された最新のイメージDVD『more…』(イーネット・フロンティア)は「今までにないハードな内容」とされ、その大胆さでグラビアファンを驚かせている。

 多忙となってもSNSでセクシーショットを披露するファンサービスを欠かさず、Instagramのフォロワー数は100万人を突破。サービスショットも単にセクシーというだけでなく、2月23日の「富士山の日」に山に見立てた自慢のGカップバストを接写した画像を投稿するなどユーモアがあり、趣向を凝らしてファンを魅了している。

 世の男性たちを癒してくれる「女神」として、今後も人気はうなぎ上りになっていきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「日本一エロすぎるグラビアアイドル」の愛称で知られる森咲智美(26)が、極上のヒップをあらわにしたバックショットを公開。セクシーでボリューム感のあるヒップに男性ファンが沸き立ち、尻フェチたちの熱い視線を浴びている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック