Gカップ細巨乳グラドル・佐野水柚、最新イメージDVDで超ハイレグに挑戦!

190227sano_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「DVDの中で着ている水着は、すべて白。男の人に慣れていない、奥手な女のコの役を演じています。好きな男性がグラビアDVDマニアで(笑)、私もDVDを観て研究して、いろんな格好をしたり、ハイレグ水着を着て、なんとか彼に振り向いてもらおうと努力してます。誘惑? 悩殺? とにかくそんな感じです(笑)」

190227sano_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「朝ベッドでイチャイチャするシーンとかがいいかなと思うんですが、観た方に評判がよかったのは、セーラー服の回想シーンです。もちろん、そこでも脱ぐと白い水着です! 得意のピアノで『エリーゼのために』を弾きました」


――撮影で印象に残っていることは?


「とにかく演技が大変で、台詞は棒読みになっているところも多々ありますが、そこは見逃してください(笑)」


190227sano_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「初めてハイレグを着ました! しかも2パターンも(笑)。彼とプールに行って一緒に泳いだり、彼を洗ってあげたりします。奥手な女のコのわりにずいぶん大胆なんですが、そこはDVDで研究して一生懸命やっているところです(笑)。

 彼の部屋に初めて行くというシーンでは、指と指が触れあっただけでハッとする、青春シーンもあります!」

men's Pick Up