Sっぽい見た目の肉感的なグラドル・山本有紗、最新イメージ作で初めて縛られ「そんなに悪くなかったです(笑)」

190228yamamoto_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私はバスガイドさんの役なんですが、バスは出てきません(笑)。そこでいろんなことが起きますが、それは観てのお楽しみということで(笑)」


190228yamamoto_main04.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「やっぱり最後のシーンですね。制服で手袋もしてるんですが、そこからだんだん脱がされて(笑)、目隠しされ手を縛られちゃいます!

 これまでは、見た目がこういう感じなので(笑)Sっぽい役どころが多かったんですが、今回初めて縛られました! そんなに悪くなかったです(笑)」

190228yamamoto_main05.jpg

 

――オススメのシーンは?

「自分では意識していなかったんですが、周りやファンの皆さんの評判が一番よかったのはパッケージに使われているシーンです。バスガイドがだんだん脱いでいくシーンなんですが、目がいいとか、お尻がいいとか、いろいろと褒めていただいています!」

men's Pick Up