グラビアドラマー・大崎由希、F乳爆揺れのドラム動画を久々公開!

 グラビア活動と並行してドラマーとして音楽活動も行なう大崎由希(31)。「グラビアドラマー」として知られる彼女が、「めちゃくちゃ久しぶりに動画撮った」とドラムを叩く姿をTwitterで公開してファンを喜ばせた。

 ショートパンツに谷間全開のタンクトップという姿で、見事なドラムさばきを披露した大崎。曲は女性歌手・LiSA(31)の『Rising Hope』で、スピード感のあるエッジの効いたロックナンバーだ。

 激しいビートを刻む大崎は、クールな表情でときおり笑顔を見せながら髪を振り乱す。すると、当然ながら88センチのFカップ巨乳が上下左右に暴れまわるのだった。

 これにネット上の男性ファンからは、「めっちゃセクシー」「エロかっこいい」「素晴らしいっす」「思わず見入ってしまった」といった絶賛コメントが。久々のドラム動画ということもあり、「待ってました!」と喜ぶファンが続出することになった。

 また、海外からと思われる英語のコメントもあり、このTwitter動画はあっという間に5000回以上の再生回数を記録。1曲まるごとの動画もYouTubeにアップされており、こちらにも興奮の声が寄せられている。

 そんな大崎同様、今のグラビア界には音楽活動に力を入れるグラドルも少なくない。だが、大崎は高校時代からドラムを始め、世界最大級のインディーズ・バンドコンテスト『Emergenza Japan 2011』にバンドの一員として参加して準優勝し、ベストドラマー賞を受賞するなどかなりの本格派だ。

 一方、グラドルとしては、14年の『FLASH写真集争奪オーディション』でグランプリを獲得し、その後写真集『残照』(光文社)を発売するなど業界内での評価も高い。デビュー直後となる2010年からイメージ作品をコンスタントにリリースしており、すでに10作以上のタイトルを出しているベテランだ。

men's Pick Up