前も後ろも際どい変形ハイレグ水着でイベント登場! 現役OLのGカップグラドル・古河由衣、イメージDVDデビュー!!

190222furukawa_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私はOLで、先輩と出張旅行に行っていろいろ…、みたいな作品です。実際にはそんな経験もチャンスもないので、ちょっと緊張しました(笑)。

 緊張といえば、かなりキワドイ衣装や水着が多くて、最初はかなり緊張してました。自分で何度も見直したんですが、特に最初は緊張している様子がありありで、初々しさを感じました(笑)」

190222furukawa_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンは?

「車でデートするシーンですね。ピンクのビキニで、いろいろと頑張っています! 暑くて汗がすごいことになってるんですが、そこで生々しくアメを舐めました(笑)」

 

190222furukawa_main05.jpg

 

――印象に残っているセクシーな衣装は?

「やっぱり、パッケージに使われている衣装ですね。布はスケスケだし、水着はちっちゃいし、そのままシャワーを浴びてさらに透けています。

 あと、今日のこの競泳水着です。ヴィラのプールで泳ぐシーンで着ているんですけど、泳ぐといってもこの水着なので(笑)、プールに入ってチャプチャプしたり、そんなに激しくは動いていません。最初はめっちゃ恥ずかしかったけど、慣れるとエロかわいいというか、すごく気に入りました!」

 

men's Pick Up