「おっぱいが重量オーバー」小倉優香、レアなメガネ姿と圧巻の着衣巨乳に男性ファン歓喜

 ブレイク後はバラエティやCMでも活躍し、昨年12月に公開された映画『レッド・ブレイド』で初主演を務めるなど女優業も活発化。それに伴って男性向けグラビアでの露出が減少し、SNSでも水着姿などのサービスショットが掲載される機会が激減していた。それだけに今回の衝撃的な「着衣巨乳」は男性ファンを大いに喜ばせ、格別の反響を巻き起こしているようである。

 前述したようにグラビア活動は減少気味であるが、今年1月には「週刊ヤングマガジン」で大原優乃(19)、わちみなみ(24)と『ヤンマガ看板娘』として豪華ビキニ競演。一時期よりも少なくなったもののグラビア活動は継続中だ。今回の投稿にも「言葉で表せないほど大切で大切で大切な撮影」という言葉があり、新作の写真集やグラビアではないかとの期待が高まる。

 いずれにしても、着衣のままで男性ファンを沸かせるGカップボディはグラビア界でも別格。女優業やバラエティで多忙となっても、まだまだグラビア需要の高さは健在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

グラビアアイドルで女優の小倉優香(19)が、発売中の「週刊プレイボーイ」25号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。キュートなスマイルに加えて「シリアス」な表情で抜群の肢体を披露し、新たな一面をのぞかせている。

men's Pick Up