「スケスケで、なんだか裸よりエロい(笑)」緒方咲、超絶グラマラスボディの魅力が炸裂した4thイメージDVD!!

190220ogata_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私が部下で、会社の上司と秘密の関係になってしまうという作品です。都内のスタジオでは会社でコソコソ&イチャイチャするシーンを撮って、河口湖には秘密の旅行に行くという感じです。

 温泉や和室でひたすらイチャイチャしているんですが、上司がなかなかのSで(笑)、私はどっちかというとMなので、そこは自然だったかもしれません!」


190220ogata_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「パッケージに使われているシーンです! まずパープルが大好きなんですけど、スケスケで、なんだか裸よりエロい(笑)! 和室で寝そべったりゴロゴロしたりして、見えそうで見えないところがいいんだと思います。

 温泉のシーンもオススメです。私、代謝がいいのでものすごく汗をかいてます(苦笑)。メイクがほとんど取れちゃって、ほぼすっぴんなうえ、さらに汗をいっぱいかいてます」


190220ogata_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「浴衣のシーンは、すっごいギリギリです! だんだんはだけていって、しっとりとした感じで、ローションでテカテカで、生々しい感じが出ていると思います。

 朝のベッドのシーンでの激しい動きは、かなり恥ずかしくて(笑)。でも、男の人が好きそうな動きです。今回は台詞も多くて、かなりアドリブもやっているので、そこも見どころです」

men's Pick Up