現役看護師グラドル・柳川あい、下乳全開でイベントに登場! むっちりボディの魅力が詰まった1stイメージDVD!!

190221yanagawa_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「なんと、看護師役です! しかも、院長と不倫してしまうという(笑)。もちろん完全なフィクションです。実際はそれどころじゃありませんから、そんな経験はありません!

 いまは実際には使われてないナースキャップとスカートのナース服と、リアルなスラックス型と、両方やっています」

 

190221yanagawa_main04.jpg
190221yanagawa_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「セクシーな下着を着るのが趣味という設定だったので、たくさんセクシーな衣装を着ています! 照明もキレイに設定していただいて、自分としてはすごく気に入っていますので、そこを注目してください。

 最初はポージングも恥ずかしくて動きが硬かったと思うんですが、だんだん慣れると楽しくなってきて、ノリノリになっています(笑)」

men's Pick Up