徳江かな、YシャツはだけEカップの谷間あらわに! 清純さとセクシーさの共存で男性ファンを魅了

 だが、際どい衣装を着たり過激な露出しても、清楚なイメージを失わないのが徳江の大きな魅力。「ザ・美少女」といいたくなる整ったルックスが絶対的な清純さを醸し出し、清楚系グラドルの代表格ともいえる存在になっている。

 上演中の舞台『白と黒の忘年会 ~納めて初めて仕事編~』に出演するなど女優としても活動を続けており、演技力がぐんぐんと磨かれている徳江。その一方、昨年末に出演したイベントで「20歳の目標は2冊目の写真集」と語っており、3月に新作イメージDVD&ブルーレイ『かなの恋愛予報』(ラインコミュニケーションズ)を予定するなどグラビアへの熱意も高いままのようである。

 抜群のルックスとプロポーションで男性支持は高まる一方となっており、今後もグラビアと女優という二つの顔で我々を楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルの徳江かな(19)が、素肌に男物のシャツだけを羽織った「彼シャツ」ショットを公開。誰もが彼女にしたくなるような大胆な姿に男性ファンが沸き立ち、その抜群の肢体に熱い視線が注がれている。

men's Pick Up