徳江かな、YシャツはだけEカップの谷間あらわに! 清純さとセクシーさの共存で男性ファンを魅了

 グラビアアイドルで女優の徳江かな(20)が、発売中のエンタメ誌「EX MAX ! Special (エキサイティングマックス・スペシャル)」(ぶんか社)のグラビアに登場。豊満なバストの谷間があらわになったオフショットが公開され、清純さとセクシーさを併せ持った独特の魅力で男性ファンを喜ばせている。

 徳江は15日付の自身のTwitterとInstagramで「EXMAXSPECIALさんにグラビア掲載されてます! 特典DVDにも収録されてるので買ってね」などとファンに報告。それと同時に自撮りのオフショットを投稿した。

 公開された画像は、Yシャツとピンクのビキニをまとって胸元を大きくはだけさせているカット。Eカップの豊かなバストがこぼれんばかりの状態になっており、水着に収まりきらないボリューム感であることを感じさせている。黒髪ロングでいかにも清楚なルックスと白いYシャツが調和し、その清純イメージと大胆に露出させた豊満バストのギャップも見事。徳江の魅力が詰まったオフショットといってもいいだろう。

 これにネット上では「可愛い!」「保存しちゃった」「素敵です、魅了されています」などと称賛コメントが寄せられ、徳江の可愛らしさと抜群のボディに悩殺される男性ファンが続出しているようだ。

 元々は舞台や企業広告を中心に活動していた徳江だが、2017年12月にリリースしたファーストイメージDVD『初恋Days』(ギルド)がAmazonとDMMの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得したことでグラビア界の新星として話題に。以降もイメージ作品でヒットを連発し、昨年末にグラビアデビューから1年という異例のスピードで初の写真集『kana』(講談社)をリリースした。

 初写真集では、シーツにバストトップを押し付けたセミヌードなどを披露。10代だったデビュー当時に比べて最近は色気が格段にアップしており、それに伴って露出の大胆さも増している。

men's Pick Up

芸能関連トピック