「露出は結構OKで、あんまり恥ずかしいとは感じませんでした」ニキドール、初イメージ作品でいきなり手ブラ!

190214niki_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「チャプターごとにシチュエーションを変えたオムニバス形式で、台詞も一切ないイメージDVDです。お芝居には自信がなくて(笑)。でも、露出は結構OKで、あんまり恥ずかしいとは感じませんでした!

 ただ、台本を見ると、内容というか表現が結構Hなんだなと(笑)。もっと表現力をつけないといけないなと思いました」


190214niki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ジャケットにも使われている、手ブラのシーンです。やっぱり脱いだ方がキレイかなと思ってしまいました(笑)。

 ピチピチのタイトスカートのOL服から脱いでいってピンクの下着になるシーンも、普段はあんまりしない服装なので、新鮮で楽しめました!

 唯一の“水着らしい水着”を着たシーンでアメを舐めるんですが、意味が分かりませんでした(笑)」

190214niki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ジャケットのシーンと、あとはマッサージのところです。パープルのワンピースからパープルの下着になっていくシーンで、セクシーさを押し出してます。

 メイクさんにマッサージしてもらったんですが、『肌がカッサカサね』と言われたのが唯一恥ずかしかったです(笑)」

men's Pick Up