朝比奈彩、ブラジャー姿を披露した動画が話題に! 驚異の「9頭身ボディ」で男性ファンを魅了

 スタイル抜群のモデル美女となれば、少しツンとしたイメージを想像してしまう。だが、朝比奈は兵庫県・淡路島生まれの「田舎出身」であることを堂々と公言。東京になじもうと必死になっていることを明かしたり、地元時代は猟師の祖父が仕留めたイノシシやシカが大好物だったと方言を交えて告白したりと、バラエティ番組で共演者たちを仰天させるエピソードを連発した。

 また、小学校3年生から高校卒業まで10年間も陸上競技に打ち込んでいたスポーツ美女でもあり、高校の時に短距離で県大会8位に入賞したこともある本格派。芸能人となった現在もジムトレーニングを続けており、その日々の努力が9頭身スタイルにさらなる磨きを掛けている。

 ルックスよし、スタイルよし、性格よしとなれば男性人気の高さも納得。今回の動画でランジェリー姿に挑戦したことで、今後はさらに表現の幅が広がっていきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルでタレントの朝比奈彩(24)が、自身のInstagramで大胆なビキニショットを公開。「奇跡の9頭身美女」と称される抜群のプロポーションにあらためて称賛の声が巻き起こっている。

men's Pick Up