「同じ学校の男子が羨ましい」ミスマガジン・沢口愛華、15歳と思えぬダイナマイトボディに驚愕する男性続出

 これにネット上の男性たちは驚愕。「15歳でこの身体!」「可愛すぎ…絶対に売れる」「グラビア映えする身体だわー」「15歳なのにレベル高すぎ」「同じ学校の男子生徒が羨ましい…」などと興奮気味の絶賛コメントが飛び交い、その人気と注目度が急激に上昇しているようだ。

 「ミスマガジン」は過去に岩佐真悠子(31)や倉科カナ(31)、新川優愛(25)らを輩出した名門ミスコンとして知られ、沢口は2005年に当時14歳で受賞した北乃きい(27)に次ぐ低年齢でのグランプリ獲得。それだけに大きな期待が集まるが、最強レベルの極上ボディが開放されたことで「ブレイク必至」との呼び声が高まっている。

 沢口の人気上昇に伴って、所属するアイドルグループ「dela」の勢いも加速。名古屋・静岡地域のファッションショップのテレビCMに起用されるなど、話題性がグッと増している状況だ。

 すでに13日発売の「週刊少年マガジン」に登場することが決まるなど、写真集リリースに向けてしばらくグラビアラッシュが続きそうな沢口。最強ボディに無限の可能性を秘めた彼女がどこまで弾けてくれるのか、今後が楽しみな超逸材といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up