「同じ学校の男子が羨ましい」ミスマガジン・沢口愛華、15歳と思えぬダイナマイトボディに驚愕する男性続出

 昨夏に7年ぶりに開催された名門ミスコン「ミスマガジン2018」でグランプリを獲得した現役高校生アイドルの沢口愛華(さわぐち・あいか/15)が、3月27日に初の写真集(タイトル未定/講談社)をリリースする。先行カットが解禁されたことで15歳とは思えない抜群のプロポーションが話題になり、グラビアファンからの注目度が急上昇している。

 沢口は名古屋のアイドルグループ「dela(デラ)」に所属する高校1年生。昨年7月に「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞したことをきっかけに注目され、グランプリ特典の写真集リリースにファンの期待が高まっていた。

 待望の初写真集は、地元・名古屋と常夏の島・ハワイで撮影。少女と大人の間で揺れ動く豊かな表情が大きな見どころになっており、今しか見られない彼女の貴重な瞬間が詰め込まれた作品になるようだ。だが、それ以上にファンの熱い視線を集めそうなのが抜群のボディ。沢口は自身のTwitterで写真集リリースを告知するとともに複数の先行カットを投稿したが、15歳とは思えないプロポーションに多くの男性が驚愕することになった。

 解禁された先行カットは、現役高校生らしい制服ショットをはじめ、定番のビキニ姿や浮き輪に乗っての水着姿、胸元が大きく開いた衣装をまとった姿の4点。ビキニ姿と胸元が開いた衣装のカットでは、豊満すぎるバストがのぞいており、15歳という年齢からは想像できないようなド迫力ぶりとなっている。

 沢口は身長154センチと小柄ながら、スリーサイズ上からB88・W60・H85のダイナマイトボディの持ち主。まさに「ミスマガジン」にふさわしい最強ボディである。

men's Pick Up