放プリ・関根ささら、女神級の極上ボディを大胆露出! グラビアラッシュで大飛躍の予感

 こちらはメイク中らしき一コマになっており、豊満な谷間やうっすらと浮いた腹筋が魅力的。「ヤンチャン」に二度目の登場、さらに「ヤンジャン」に初掲載と、来週は関根のグラビアラッシュとなるようだ。

 これにネット上では「おめでとう!」「楽しみだー」などと祝福コメントが殺到。オフっショットに対しても「お尻が最高!」「ささらちゃんが世間に見つかってしまう!」「美しすぎる…」「女神だ」「こんなん見せられたら買うしかない」などと称賛の嵐が巻き起こっている。

 関根は2代目リーダーとしてグループを牽引する一方、抜群のプロポーションを武器にグラビアでも活躍。特にむっちりとしたヒップの評価が高く、お尻派の男性たちから熱い視線を浴びている。

 昨年12月にリリースしたセカンド写真集『Tropical Girl』(ワニブックス)では、イチゴだけでバストを隠した「イチゴブラ」に挑戦するなど露出度も急上昇。徐々に大人の色気を醸し出すようになったこともあって、グラビア人気がぐんぐんと高まっている。

 来週のグラビアラッシュが大飛躍のきっかけとなりそうな彼女から今後しばらく目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

グラビアアイドルで女優の「まりちゅう」こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/23)が、スクール水着&ツインテールのセクシーショットを公開。グラビア界最強と称される「合法ロリ巨乳」の魅力を遺憾なく発揮し、その年齢不詳ぶりで男性ファンを驚かせている。

men's Pick Up