放プリ・関根ささら、女神級の極上ボディを大胆露出! グラビアラッシュで大飛躍の予感

 アイドルグループ「放課後プリンセス」のリーダー・関根ささら(26)が、今月12日に発売される「ヤングチャンピオン」5号(秋田書店)と同14日に発売される「週刊ヤングジャンプ」11号(集英社)のグラビアに登場することを発表。掲載に先立って複数のオフショットが投稿され、抜群のルックスとプロポーションに男性ファンたちが沸き立っている。

 関根は自身のTwitterやInstagramで「2/12発売の『#ヤングチャンピオン No.5』(秋田書店)のセンターグラビアに関根ささら掲載して頂きます。前回掲載時に皆さんがアンケートを沢山出してくれたお陰で2回目の掲載が決まりました! 本当に有難う! 沢山の方に見て欲しいなぁ! 宜しくお願いします!」とファンに報告。それと同時に複数のオフショットと投稿した。

 同グラビアのテーマは「お家でまったり編」とのことで、オフショットもお家で撮影されたリラックスした表情の水着ショット。だが、このオフショットを目にした男性はあまり「まったり」できないかもしれない。身長162センチ、スリーサイズ上からB83・W61・H94の極上Dカップボディに興奮必至であるためだ。Dカップの谷間を露出したカットやチャームポイントであるボリューム感たっぷりのお尻を強調した写真もあり、いかにも清純派といったルックスとのギャップ感がたまらないオフショットなっている。

 また、関根は7日付の投稿で「2/14発売の週刊ヤングジャンプのセンターグラビアにも掲載が決まりました! 初ヤンジャン! 嬉しい!!! 皆さん絶対GETしてください! 宜しくお願いしますっ!」と発表。それと同時にビキニ姿のオフショットを公開した。

men's Pick Up