メンズサイゾー >  AV >  AVレビュー >  有坂深雪、強制スマイル拷問イラマ  > 2ページ目

AV

強制スマイル拷問イラマ!! 美形AV女優・有坂深雪、汗と涙と涎と体液でびしょ濡れになりながら精飲!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


 その後、指の代わりにイチモツがネジ込まれ、イラマチオの本番開始だ。

 深雪チャンの後頭部を鷲掴みにし、ガンガン腰を振りまくる男優。

 その攻めに耐え、深雪チャンは一生懸命笑顔を浮かべようとする。しかし、苦しさのあまり涙と涎を流しまくり、泣き笑いのような状態に。

 イラマチオは始まったばかりで、ここからさらに過激な行為が繰り広げられる。

 男優が仰向けになると、その股ぐらに座りこんでチンコを咥える深雪チャン。すると男優は、


両足を交差させて彼女の後頭部を固定するではないか!


 フガーフガーと鼻呼吸しながらクチマンコを犯される深雪チャン。

 これだけでも十分凌辱的なのだが、イラマチオはエスカレートするばかり。男優が両足の太ももで深雪チャンの側頭部を締め上げ、下から腰を天に向かって突き上げ始めるのだ。

 呼吸もままならない深雪チャンは、笑顔を浮かべるどころじゃなくなり、喉奥を攻められる苦しさに耐えるしかない。それでも、弱音を吐かない姿は見事だった。最後までやり抜こうという意志が随所に見られたが、これはきっと彼女の真面目な性格が表れているのだろう。

 ここでのフィニッシュは、後頭部を壁に押し付けられながらの口内発射だ。

 大量に出されたザーメンをカメラに見せ、放心状態のまま喉を鳴らしながら精飲する深雪チャン。汗と涙と涎と体液でびしょ濡れになったその顔は、まさに使用済みの便器といった感じだ。

 その後も、極太バイブで喉奥を攻められたり、男の足の指を無理やり口内に突っ込まれたりと、イラマチオ以外の凌辱プレイが行なわれる。そして最後は、学生服姿の深雪チャンと男優4人による複数プレイだ。

 休む間もなく4本のチンコで口内を犯され続ける深雪チャン。そんなハードな攻めを受けながらも、深雪チャンは懸命に笑顔を保とうとする。


『有坂深雪 PREMIUM全27本番8時間コンプリートBEST』

マジでカワイイな

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週