ゴージャスボディグラドル・小瀬田麻由、ショートカットで美貌に磨きがかかる! 約1年ぶりイメージ作品のテーマは“チャレンジ”!!

190207koseta_main03.jpg

 

――約1年ぶりのイメージ作品リリースですね。

「この間に『テラスハウス』に出たり、住んでたのは3カ月くらいなんですが(笑)、いろいろとあったので、そうしたものを全部入れるつもりで撮影しました。

 自分から提案して、いろいろなことに挑戦したんですが、物語の内容もなかなかドラマチックで、きゅーんとくる感じの仕上がりになっていると思います!」


190207koseta_main04.jpg

 

――特にオススメのチャレンジシーンは?

「潜水にチャレンジしました。ダイビングの講習をする施設のプールで、たぶん20回から30回は潜ったんじゃないかと(笑)。上がるたびに『はぁ、はぁ…』という感じで。でもスタッフのみなさんに『頑張って!』と励まされて、なんとか頑張りました。

 あと、髪を切るシーンがあります。人生で初めてショートにしたんですけど、案外バッサリ切れちゃうもんだなと驚きました(笑)」


190207koseta_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「バーのシーンでは、試しに本当のウイスキーを飲んでみました(笑)。ほろ酔いで、すごくセクシーになって踊ったりしています!

 ラストシーンのゴールドビキニを着たシーンは、本当に光が綺麗で、全身金粉みたいになっていますが、全部生肌です(笑)。光で身体がキラキラして、とっても綺麗に撮れていると思います」

men's Pick Up