恥ずかしいけど観てほしい“布1枚”のシーン!? Fカップグラドル・岡田めぐ19歳、ちょっぴりオトナな最新イメージ作品!!

190201okada_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「ざっくり言うと、弟みたいな幼なじみと、楽しくちょっとラブラブな感じで過ごすお話です。弟がほしいので、皆さん私の弟になってください! 一度ヨシヨシとかやってみたいんです(笑)。沖縄はめっちゃ暑かったけど、お姉さんなので頑張りました!」

190201okada_main04.jpg

 

――印象に残っている衣装は?

「今回初めて、水着水着していない下着みたいな、というか下着を着ました! ちょっとだけ大人の魅力を出せたかなと思います」


――お気に入りのシーンを教えてください。

「全力で枕投げをしました! ガチで当てられたので、負けずに投げ返しました。小さめの水着なのがちょっと気になりましたけど(笑)、でも楽しかったです♪」


190201okada_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「布1枚のシーンがあります! 後ろはヒモ1本で止めてるというか、乗せてるだけというか、やっていても動画で観ても危ういです! 恥ずかしいけど、ここはぜひ観てほしい!

 恥ずかしいといえば、スクール水着のシーンを外で撮影したんですが、思いのほか人通りが多くて、しかも車が通るし、かなり恥ずかしかったです(笑)」

men's Pick Up