わちみなみ、初写真集リリース決定にファン歓喜! 規格外爆乳がこぼれる鮮烈ビキニ姿で告知

 昨今はバストが大きい女性向けの水着も増えているので「サイズがないなんてことあるの?」という声も一部であったが、このボリューム感を目にすれば誰もが納得。告知ショットの青ビキニも特に小さめというわけではなさそうだが、まったくバストが収まりきっておらず、その規格外ぶりを見せつけている。

 ド迫力バスト満載の写真集となれば、世のおっぱい星人たちにとってマストアイテムとなりそうだ。わちは今月21日に発売される「週刊ヤングマガジン」(講談社)に写真集の先行カットが掲載されることを予告しており、ファンならずとも大注目のグラビアとなりそうだ。

 初写真集への期待がぐんぐんと高まっている一方、わちはネットバラエティ番組『ドラゴン堀江』(AbemaTV)で「半年間で東大合格を目指す」という企画に挑戦中。グラビア活動をしながら昨春に明治大学を卒業した才女として知られるが、半年の準備で東大合格を目指すのは至難の業だ。わちは仕事の合間を縫って必死に受験勉強に励んでおり、その努力家な一面が視聴者の共感を呼んでいる。

 規格外の爆乳と努力家な素顔で男性たちをメロメロにしている彼女の初写真集はどのような作品となるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up