川崎あや、キワドイ和柄水着で「成人の日」お祝いグラビア動画! 超鋭角のハイレグは2019年も健在

 だが、川崎は今年の抱負として「2019年はグラビア一本で活動していきたいです」と宣言。昨年の大活躍によって「グラビアを始めた頃に目標としていたことのほとんどがかなった」というが、それで満足せずにグラビアを極めていきたいという意向を示している。

 グラビアを応援するファンに対するサービス精神も変わっておらず、TwitterやInstagramに頻繁にセクシーショットを投下。ネット上の多くの男性たちの貴重な「癒し」となっており、Twitterのフォロワー数が24万人を突破するなどネット人気もうなぎ上り状態だ。

 「グラビア一本」宣言によって、さらに男性ファンからの支持が高まりそうな川崎。驚異的な角度のハイレグとグラビア界最強のくびれを武器に、昨年以上の大旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 『日本レースクイーン大賞2018』の新人部門でグランプリに輝いた林ゆめ(23)。グラビア界でも活躍する彼女のファーストイメージ作品が予約開始となり、ネット上のファンから期待の声が上がっている。  IT企業に勤める現役OLでありながらレースクイーンとして活動し、最近では雑誌のグラビアを飾るなどグラドルとしても注目を集める林。最大の魅力は何といっても、「神の造形」と称されるほどの奇跡のプロポーションだ。

men's Pick Up