「謎セレブ」キャラで話題の辰巳奈都子、大胆すぎる手ブラ姿を公開! 約9年ぶり写真集にファンの期待高まる


 バラエティ番組で「謎セレブ」キャラが話題になった辰巳奈都子(30)が、1月27日に約9年ぶりとなるグラビア写真集『N30』(ワニブックス)をリリースする。SNS上で「手ブラ」姿などの刺激的な告知ショットが公開され、ファンの期待が日に日に高まっている。

 辰巳は自身のInstagramで「約9年ぶりとなるグラビア写真集がワニブックスより発売となります!」などと告知。続けて「正直、もうこれ以上がんばれないってほどがんばりました。その頑張りの成果をぜひ写真集で皆さんの目で見てほしいです」と、決意の作品であることを告白している。

 それとともに写真集の告知ショットが複数投稿されているのだが、どれも刺激的な写真ばかり。上半身ヌードでベッドに寝転びながら「手ブラ」でバストを隠している限界露出カットや、ノーブラ状態でシャワーを浴びているセクシーショットなどが公開されている。まさに「決意の写真集」と呼ぶにふさわしい過激度だ。

 これにネット上では「これはヤバい!」「たまりません!」「これ以上ない頑張りを早く確かめたい!」「刺激的すぎる」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。従来のファンはもちろんのこと、新たに彼女のファンになった男性たちからも称賛の声が集まっている。

 辰巳は2007年に「ミスFLASH」のグランプリを獲得し、それをきっかけにグラビア界で人気が沸騰。極上ボディを武器に多数のイメージDVDや写真集をリリースし、バラエティ番組やドラマでも活躍した。ところが、ここ数年はすっかりグラビアから遠ざかり、芸能活動もほとんど休止状態になっていた。

 ファンは露出の激減を残念がっていたが、昨年11月に出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で「食費が月200万円の元グラドル」として登場したことが大きな話題に。高級料理専門の美食家で気になるグルメがあれば海外へも出向くという彼女は、フライト代も含めて月に100万~200万円を食費に費やしていると告白。「お金の出所が気になる」と番組で追及され、それを笑顔でかわす姿が視聴者の関心を集めた。

men's Pick Up