稲村亜美、美脚全開の復活ショットに男性ファン歓喜! 「水着グラビア再解禁」を願う声も

 一昨年にリリースした初の写真集『どまんなか』(小学館)では、両手に持った魚でバストを隠すという「魚ブラ」など過激な露出にも挑戦。男性支持は高まる一方となっていたが、同写真集の発売記念イベントで「最初で最後の水着写真集」と宣言した。今後、写真集のオファーがきたらどうするかと問われても「断ります」とキッパリ。その言葉通り、以降はユニフォーム姿のグラビアなどはあるものの、水着姿は封印状態になってしまった。

 そんな経緯があるだけに、今回の「美脚全開」のサービスショットは男性ファンにとって貴重なプレゼント。ネット上では「やっぱり稲村亜美の身体はすごい」「また水着グラビアやってほしい」との声が続出している。

 男性人気がさらに高まりそうな気配となっており、ケガの功名で大復活となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「神スイング」で一躍知名度をアップさせて以降、バラエティを中心に活躍するタレントの稲村亜美(22)。野球が得意な彼女はさまざまなスポーツ系の番組に出演するほか、プロ野球の始球式に呼ばれることも多い。

men's Pick Up