泉里香、驚愕のスレンダー爆乳ボディでワンピース・ナミを完全再現! オフショット投稿に絶賛の嵐

 昨年12月、泉は腹筋バキバキ状態の写真とともにトレーニングに励んでいることを明かしていたが、どうやら今回のCM撮影のためだったようだ。

 泉はバラエティ番組にニット衣装で出演した際に「とんでもない爆乳モデルがいる」とネット上で話題になり、2016年秋に人生初の水着グラビアに挑戦。インパクト抜群の極上ボディで男性読者を悩殺し、一昨年春にリリースした初の水着写真集『Rika!』(SDP)が大ヒットするなどグラビア人気が爆発した。

 しかし、ブレイク後はタレント業や女優業が活発化したことでグラビア露出は激減。男性ファンからは水着グラビアの再開を期待する声が絶えなかったが、今回のCMで久々にスレンダー爆乳ボディが再解禁されたといえる。

 是非とも、アニメキャラの完全再現を果たした超絶ボディで新たな水着グラビアを披露してほしいものだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルで女優の泉里香(28)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」で圧巻のプロポーションを見せつけた。  表紙&巻頭グラビアに登場した泉は、ビキニやワンピースを身につけて「エロふわボディ」を大胆に披露。真っ赤なビキニで、丸々とした胸とムダな肉が一切ないお腹周りが目を引く表紙をはじめ、海をバックにした笑顔ショットやホテルの一室で色っぽい魅力を感じさせる王道グラビアを展開した。

men's Pick Up

芸能関連トピック