橋本環奈、大胆露出カットが公開された新写真集が話題に! 男性ファンから「水着解禁」を期待する声も

 だが、水着カットがなくとも前作は大ヒット。当時よりも人気・知名度はケタ違いに上がっているだけに、今作は来年の写真集の中でも屈指の売り上げを記録しそうな状況だ。

 「1000年に一人の美少女」としてブレイクしてから数年。今年は先日最終回を迎えたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や映画『銀魂2』などに出演し、来年も『十二人の死にたい子どもたち』や『キングダム』といった話題の出演映画が控えている橋本。バラエティ番組やCMでも活躍するなどまったく人気は衰える気配がないが、新写真集で大人の色気を開放すれば男性からの支持が天井知らずで高まってしまいそうである。

 発売前から話題沸騰となっている新写真集でどんな姿を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優の橋本環奈(19)の写真展「19歳の橋本環奈in渋谷駅」が今月20日から渋谷駅などで開催されている。橋本の女性マネジャーがそのオフショットを公開し、想像以上に豊満な胸の谷間があらわになった「大人セクシー」な姿にファンがどよめいている。

men's Pick Up