朝比奈祐未、バストほぼ丸出しのセクシーすぎる花嫁姿! 過激な脱ぎっぷりの最新イメージ作に高まる期待

 朝比奈にとって今作は「初めて」がたくさん詰まっているそうで、彼女は過去の作品とは決定的に違うポイントとして「笑顔のジャケット」という点を挙げている。これまでのジャケット写真は憂いを帯びた顔や無表情で、グラビア作品の定番を覆したことで他とは一線を画したイメージを築き上げていた。ある意味、その彼女が笑顔のジャケット写真を解禁したのはファンにとって「事件」といえるのかもしれない。

 ブログではビキニやワンピース水着をまとったオフショットも掲載されているが、下乳や横乳が露出していない写真は一切なし。過去最高クラスの脱ぎっぷりを披露しており、すでに傑作の予感が漂っている。

 朝比奈は他に類のないグラビア表現に挑戦し、今夏にリリースしたファースト写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)は「1960年代レトロ」をテーマにサイケでセクシーな姿を披露。イメージ作品でもありふれた演出を排除し、独自路線を突っ走っている。グラビア界でも唯一無二の存在である彼女が最新イメージ作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気の朝比奈祐未(27)が、その美尻をさらに磨き上げることになりそうだ。  17日、朝比奈は「ファンの方にSIXPADのボトムベルト(お尻用)を頂いてしまったーーーー!!!!!」とTwitterで報告。大喜びの彼女は、「ありがとうございますありがとうございます!!!」と感謝を述べながら、「ひなけつ育てます!!!!」とツイートした。

men's Pick Up