朝比奈祐未、バストほぼ丸出しのセクシーすぎる花嫁姿! 過激な脱ぎっぷりの最新イメージ作に高まる期待

 「ひなけつ」と呼ばれる極上ヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/27)が、来年1月20日に通算8枚目のイメージDVD&ブルーレイ『恋する僕のひな先生』(ラインコミュニケーションズ)を発売する。そのジャケット写真が解禁され、豪快すぎる脱ぎっぷりにファンの期待が早くも高まっている。

 朝比奈は自身のSNSやブログで「なんと今回は、はじめてのDVD&Blu-ray同時発売! ジャケットが異なるだけでなく、Blu-ray版でしか見られない特典映像も入っているのです! ぜひぜひ両方ゲットしてくださいね!!」などと告知。それと同時に今作の大胆すぎるジャケット写真を投稿した。

 公開されたDVD版のジャケット写真は、ウエディングドレス風のレース衣装をまとったカット。その露出度の高さは目を見張るほどとなっており、バストは谷間だけでなく横乳や下乳まであらわに。下半身は大事な部分がギリギリ隠れている程度の極小&ハイレグのランジェリーとなっている。清純な花嫁のイメージと激しい露出のギャップが男心を刺激し、思わず目が釘付けになってしまう超セクシーショットだ。

 一方、ブルーレイ版は大人っぽいレースの黒ランジェリーを身に着けたジャケット。こちらはしっとりとしたイメージに仕上がっており、同じく横乳や下乳が丸出し状態になっているなど露出度も満点。朝比奈は挑発するかのような表情を浮かべ、妖艶な大人の色気を発揮している。

 どちらのジャケットも、89センチGカップのバストやキュッと引き締まったウエスト、むっちりとしたボリューム感のある極上ヒップの魅力にあふれており、甲乙つけがたい出来栄えだ。

 これにネット上では「ジャケ買い必至ですね」「めっちゃセクシー」「どちらのジャケも最高です」「今まで以上にセクシー全開ですね!」などと絶賛コメントが殺到。大胆な脱ぎっぷりと極上のボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up