平嶋夏海、上半身セミヌードの衝撃ジャケット! 過去最高クラスに過激な最新イメージ作に期待高まる

 AKBグループ卒業後にグラビアに進出した元メンバーは少なくないが、平嶋はグラビアのご意見番としても知られるリリー・フランキー氏(55)から「AKB出身のグラドルで一番の成功者」と評されるほど大活躍。AKB時代のファンがそのまま移行しただけでなく、むっちりボディを武器に新たなファン層も獲得して人気をぐんぐんと上昇させている。

 キュートな顔立ちに似合わぬ「芸能界一のバイク好きアイドル」としても知られ、昨年7月には難関として知られる「大型二輪」の免許を取得。オートバイ関連の雑誌やイベントにも頻繁に出演しているが、その本気度の高さによってバイクファンからの支持も高まっている。今回のイメージ作品でもナナハンに跨ったカッコいいライダー姿が収録されているようで、大胆な脱ぎっぷりや妖艶な色気とのギャップが楽しめそうだ。

 年齢的にも大人の色気が増してくる時期であるだけに、露出度のエスカレートは楽しみな要素しかない。最新イメージ作で一体どれほどの過激な姿を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up