メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  “ほぼ処女”な新卒社会人と…  > 8ページ目

【ネットナンパ】「あ、いぃ、い、イキそう、で、す」経験人数ふたりの“ほぼ処女”な新卒社会人! あまりのキツマンに…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 トワちゃんはこの同時舐めに慣れてきたのか、快楽に酔いしれているといった感じだった。

 こんなクンニを10分以上続けると、ついにその時がやってきた。


「あ、いぃ、い、イキそう、で、す」


 返答する代わりに、舌と唇の動きをさらに加速させていく。


「い、いぃ、いぃぃ、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!」


じゅんじゅぷわぁ。


 絶叫と共に、愛液が大量に分泌された。

 潮ふきとまではいかなかったが、膣口から一気に溢れてきた感じだ。

 エッチで一度もイッたことがないトワちゃんなので、オナニー以外でイッたのはこれが初めてのことだろう。

 余韻を味わってほしかったが、ここで悪戯心が湧いてしまった。


このまま舐め続けて連続でイカせたらどうなるのか?


 ということで、彼女がイッた後もクンニを継続。さらに、右手の中指を膣口に挿入して、Gスポット攻めを開始することにした。


ぬぬりゅるる、じゅぴッ。


 ゆっくり中指を挿入すると、途中でトワちゃんが声をかけてきた。


「ちょっと痛いです」


し、しまったぁぁぁぁぁ!

痛みを与えないよう細心の注意を払っていたのに、指入れで失敗してしまうとは!

 爪は短く切りそろえているし、内部で爪を立てるようなドジは踏まない。

 しっかり中も濡れていたので、潤滑油不足のせいでもない。

 彼女が痛みを感じた理由はただひとつ。それは、

内部がギッチギチに狭かったからだ!


 やはり“ほぼ処女”なトワちゃんは、内部はまったく開発されていないのだろう。

 中指を挿入することを断念し、ゆっくり指を引き抜いた。

 そして、再びクリトリスと尿道口を舐めながら、今度は小指を挿入してみることにした。


にちゅにじゅ、ヌリュジチュ。


 さすがに小指は痛みを与えなかったようだ。

 しかし、個人差があるとはいえ、ほとんどの女性のGスポットは小指の長さでは足りないはず。

 そこで、小指を根元まで挿入してから、第二関節で折り曲げ、膣の上壁をコネコネと撫でまわしてみることにした。


『「まだチョッと痛いんです…」必死でセックスを頑張る、ほぼ処女娘の顔も膣も、精液まみれに汚してやった…小川ましろ』

頑張り屋さん?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週