メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  “ほぼ処女”な新卒社会人と…  > 7ページ目

【ネットナンパ】「あ、いぃ、い、イキそう、で、す」経験人数ふたりの“ほぼ処女”な新卒社会人! あまりのキツマンに…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 クンニすることを予告してからゆっくり体勢を入れ替え、オマンコとご対面。


むわぁぁぁぁん!


 顔を近づけると、蒸れたメスの匂いが襲ってきた。

 土と血の匂いが混ざったもの、とでも言えばいいのか。なかなか野性味溢れる匂いで、強烈だった。

 人によってはこれを“臭マン”と呼ぶかもしれない。だが、筆者はこんなマンコも大好物。その匂いのせいで心の中のスイッチが入り、野獣のようにマンコをシャブり倒さずにはいられなくなるからだ。

 匂いのあとは、ヒダヒダをそっと押し開き、中身を確認することに。


ねらねるぁ、ぴちゅぷクチュ。


 膣口の周辺に愛液が溢れていて、わずかに開閉を繰り返していた。

 まだ触れてもいないのに、その開閉によって淫らな音を立てていた。


嗚呼、なんて美味しそうなマンコなんだっ!


 内部の肉は綺麗なピンク色で、食欲をそそる美マンだった。

 しかし、いきなり膣口を舐めるのは止めた。刺激が強すぎて、驚かせてしまうかもしれないからだ。

 舌を伸ばしてマン汁を掬い取り、クリトリスに向かって舌を動かす。そのマン汁を潤滑油に、念入りにクリトリスを舐める。


「い、いぃぃ」


 まだ遠慮があるのか、控えめな声で気持ち良さを伝えてくるトワちゃん。

 どの舐め方が一番感じてくれるのか、マンコに顔を埋めながら彼女の反応に注意を払う。

 しばらくクリ舐めすると、次は下唇の出番。筆者の十八番、

クリトリスと尿道口の同時舐めだ!


 舌先を硬く尖らせてクリトリスを舐め、柔らかくて分厚い唇で尿道口を舐める。

 それぞれまったく違う触感なので、この同時舐めで驚く女性は少なくない。


「ひぃんっ」


 やはりトワちゃんにとっても未知の領域だったようだ。だが、ここまで来たら中断なんてできない。

 痛みを与えていないという100%の自信があったので、そのまま同時舐めを続ける。


レロレロ、チュプジュるりん、じゅぴじゅぱっ、ちゅじゅるるる!!


 舌を縦横無尽に動かし、唇の動きに緩急をつけてどんどん舐め進める。

 すると、トワちゃんのアヘ声はどんどん大きくなっていき、腰をヒクヒクと反応させてきた。


『「まだチョッと痛いんです…」必死でセックスを頑張る、ほぼ処女娘の顔も膣も、精液まみれに汚してやった…小川ましろ』

頑張り屋さん?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週