【ネットナンパ】「あ、いぃ、い、イキそう、で、す」経験人数ふたりの“ほぼ処女”な新卒社会人! あまりのキツマンに…

 部屋に入ると、喉を潤しながらおしゃべり再開。


「もしかして、こういうラブホに入るのって久しぶりなの?」

「え、えっとぉ…。初めてです」

「そ、そうなんだぁ! それじゃあ、今までは彼氏の家とかでしてたの?」

「は、はい」

「トワちゃんは男性経験どれくらいなの?」

「い、今までに、ふ、ふたりです」

「へぇ、そうなんだぁ。ふたりとも彼氏だったの?」

「そ、そうです」

「どうだった? 彼氏は上手だったの?」

「ど、どうでしょう? 数えるくらいしかしてなかったので…」

「そんなに少ないの?」

「は、はい。ひとりとは1回だけで、もうひとりとは2回しただけでした」

「えっ? それは少ないね。それじゃあエッチでイッたことってないのかな?」

「は、はい。まだないですね」

「それじゃあ、ちょっとつまらないよね? あれ? オナニーでイッたことはあるの?」

「え、えっとぉ…」

「あっ、無理に答えなくていいよ」

「い、いえ。自分でしてイッたことはあります」

「ありがとう、教えてくれて。今日はたくさんご奉仕させてもらうから、リラックスして楽しんでね」

「は、はい。ありがとうございます」

「何かリクエストはあるかな?」

「え?」

「どうせなら少しでも多く楽しんでほしいから、トワちゃんの望むことは何でもしてあげたいんだ」

「そ、そうですね。や、優しくゆっくりされたいです」

「了解! たっくさん愛情込めて愛撫させてもらうね」

「は、はい。お願いします」


 エッチな会話を楽しんだ後、まずはトワちゃんからシャワーを浴びることに。

 入れ替わりで、筆者もシャワーを浴びるために浴室に入った。そして…


ふぅ。


 浴室に入って10秒もしないうちに、シコシコっとシゴいてザーメンを床にぶち撒けた。

 これで、がっつくことなくトワちゃんを愛撫することができるだろう。賢者タイムのままシャワーを浴び終え、ベッドルームに戻った。

 洗面台で歯磨きと手洗いを念入りに行うと、いよいよベッドインだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック