メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  “ほぼ処女”な新卒社会人と…  > 5ページ目

【ネットナンパ】「あ、いぃ、い、イキそう、で、す」経験人数ふたりの“ほぼ処女”な新卒社会人! あまりのキツマンに…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 部屋に入ると、喉を潤しながらおしゃべり再開。


「もしかして、こういうラブホに入るのって久しぶりなの?」

「え、えっとぉ…。初めてです」

「そ、そうなんだぁ! それじゃあ、今までは彼氏の家とかでしてたの?」

「は、はい」

「トワちゃんは男性経験どれくらいなの?」

「い、今までに、ふ、ふたりです」

「へぇ、そうなんだぁ。ふたりとも彼氏だったの?」

「そ、そうです」

「どうだった? 彼氏は上手だったの?」

「ど、どうでしょう? 数えるくらいしかしてなかったので…」

「そんなに少ないの?」

「は、はい。ひとりとは1回だけで、もうひとりとは2回しただけでした」

「えっ? それは少ないね。それじゃあエッチでイッたことってないのかな?」

「は、はい。まだないですね」

「それじゃあ、ちょっとつまらないよね? あれ? オナニーでイッたことはあるの?」

「え、えっとぉ…」

「あっ、無理に答えなくていいよ」

「い、いえ。自分でしてイッたことはあります」

「ありがとう、教えてくれて。今日はたくさんご奉仕させてもらうから、リラックスして楽しんでね」

「は、はい。ありがとうございます」

「何かリクエストはあるかな?」

「え?」

「どうせなら少しでも多く楽しんでほしいから、トワちゃんの望むことは何でもしてあげたいんだ」

「そ、そうですね。や、優しくゆっくりされたいです」

「了解! たっくさん愛情込めて愛撫させてもらうね」

「は、はい。お願いします」


 エッチな会話を楽しんだ後、まずはトワちゃんからシャワーを浴びることに。

 入れ替わりで、筆者もシャワーを浴びるために浴室に入った。そして…


ふぅ。


 浴室に入って10秒もしないうちに、シコシコっとシゴいてザーメンを床にぶち撒けた。

 これで、がっつくことなくトワちゃんを愛撫することができるだろう。賢者タイムのままシャワーを浴び終え、ベッドルームに戻った。

 洗面台で歯磨きと手洗いを念入りに行うと、いよいよベッドインだ。


『「まだチョッと痛いんです…」必死でセックスを頑張る、ほぼ処女娘の顔も膣も、精液まみれに汚してやった…小川ましろ』

頑張り屋さん?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週