都丸紗也華、黒ランジェリー風ビキニ&ストッキングで大人の色気! 見違えるようなアダルトメイクで新たな魅力が開花

 これにネット上では「海外のスーパーモデルかと思った」「いい女だなあ」「やっぱりすごいな~! ダイナマイトボディ!」「変わるな~」「存在感ある」などと絶賛コメントが殺到。従来のファンにも「オトナの都丸」は大好評のようで、その魅力に悩殺される男性が続出しているようだ。

 都丸は88センチFカップの爆乳でグラビアファンからの支持を集め、その極上ボディは「おっぱいの神に見初められた豊満すぎるカラダ」とまで称されている。キュートなロリータフェイスとグラマラスボディのギャップが大きな魅力だったが、大人っぽい雰囲気のグラビアも魅力満点。もともと超がつくほどの美形であり、可愛らしいグラビアと大人っぽいセクシーショットのどちらにも対応できると証明したといえそうだ。

 都丸といえば、今年1月にクラウドファウンディングで制作資金を集めたセカンド写真集をリリースし、腕ブラに挑戦した表紙カットなどが話題に。大胆なグラビアで活躍する一方、最近は日曜朝の生活情報番組『所さんの目がテン!』(日本テレビ系)に歴史体験リポーターとして出演。同番組では、企画によってビキニ姿を披露することがあり、のんびりした日曜の朝に刺激的なセクシーボディを目にした男性視聴者のハートを直撃。今まで彼女のことを知らなかった男性たちが次々と虜になり、一般的な知名度や人気も急上昇している。

 すでにグラビアの枠を超えた活躍を見せている都丸だが、大人の色気を開花させたことで今まで以上に幅広い層の男性から支持が集まりそうな気配。まだまだ大きなポテンシャルを秘めていそうなだけに、今後のさらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up