【ネットナンパ】「えっ? いま何されてるの? すっごく、すっごく気持ちいいぃぃ!」気絶寸前までイキまくる40歳の元風俗嬢!!

 長い射精感に酔いしれ、余韻を存分に味わう。

 数分経ってからチンコを引き抜き、後処理を開始した。


「ゴメンね。ナツミちゃん」

「え?」

「ビックリするくらい早漏だったでしょ?」

「そんなことないですよ。私もたくさんイッちゃいましたから」

「でも、挿入ではイケなかったでしょ?」

「そ、そうですね」

「もしまた会ってくれるなら、次はもっともっと頑張るからね」

「頑張らなくていいですよ。こういうゆったりしたエッチのほうが好きですから」

「あ、ありがとう」


 男を慰めるのも上手なナツミちゃん。これも男性経験の多さゆえだろう。

 その後、帰り支度の最中に連絡先を交換し、再会を約束した。

 ホテルを出て駅に向かって歩いている時に、気になっていたことを聞いてみた。


「ねぇ、ナツミちゃん。今はどんなお仕事してるの?」

「ヘアメイク系のお仕事なんです」

「へぇ、すごいね。でも時間帯が不規則そうだね」

「そうなんですよぉ。水商売系のヘアメイクなので、昼夜が逆転しちゃって」

「ああ、なるほどね。それは大変そうだね」

「急な仕事もよく入るので…」

「それじゃあ、次の休みの予定とかも立てられなさそうだね」

「はい」

「俺の家は新宿から一駅だから、いつでも呼び出してね」

「え?」

「ほら、急にヒマになることもあるでしょ。そういう時に気楽に連絡してほしいな」

「えっ? ほんとにいいんですか?」

「うん。また楽しくイチャイチャしたいな」

「はい。私も同じ気持ちです♪」


 駅の改札口に到着したところで、この日のデートは終了した。

 再会の約束は社交辞令かもしれないが、もし実現したら、またご奉仕しまくるしかないだろう。そして、

イキすぎて気絶する女性の姿を拝みたい!


 齢50にして、新たな目標ができたわけだ。あと何年現役でいられるかは分からないが、是非とも成し遂げたいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック