【ネットナンパ】「えっ? いま何されてるの? すっごく、すっごく気持ちいいぃぃ!」気絶寸前までイキまくる40歳の元風俗嬢!!

 しばしの休憩を挟んでから攻守交替。

 ベッドの上に仰向けになった筆者は、ドキドキしながらナツミちゃんの愛撫が始まるのを待った。


パクッ!


 キスも乳首舐めもなく、いきなりチンコを咥えてくるナツミちゃん。


ちっ!


 詫びも寂もあったもんじゃねぇなぁ。少しは焦らしてくれないと、筆者の中のMっ気が満足してくれないじゃないか。


チュルルル、じゅぷくにジュる。


へ? なんじゃこりゃ?


 奥深くまで咥えたまま、器用に舌を動かしてくるナツミちゃん。

 そして、舌をローリングさせながら頭部を上下に動かしてきた。


は、はふぅん!


 思わず声にならないアヘ声が出てしまった。腰がヒクヒクと動き始め、呼吸がどんどん荒くなる。


「だ、ダメっ! それ以上されたら出ちゃうよぉぉ!」

「えっ、舐め始めたばかりですよ。我慢できなんですか?」

「う、うん。本当にダメ! おしっこみたいな勢いでザーメン出ちゃいそう」

「フフ。それじゃあ、入れてくれますか?」

「うん。最後はマンコの中でイキたいよ!」


 起き上がってコンドームを装着。ナツミちゃんに下になってもらい、正常位で挿入する。


クイッ!


 根元まで挿入したところで、ナツミちゃんが腰を器用に動かしてきた。

 その動きでマン圧のかかる部位が次々に変化するので、ピストンせずとも果ててしまいそうになる。


「だ、ダメ。そんなに腰を使われたら出ちゃうよぉぉ」

「で、でも、こうしたほうが私も気持ちいいんです」

「そ、そうなんだ。でも許して! こんなに早くイキたくないよ」

「我慢しないでください。もう出してもいいんですよ」

「あ、ありがとう。それじゃあ、ナツミちゃんも好きなだけ腰を使って」


ふぅ。


 結局、挿入後に一度も腰を振ることなく果ててしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック