「細身で巨乳って最高」野田彩加、極上Fカップボディのビキニ姿にファン興奮! ラストイメージ作品に高まる期待

 グラビアアイドルでタレントの野田彩加(30)が、12月21日にラストイメージDVD&ブルーレイ『彩物語~MY STORY~』(スパイスビジュアル)をリリースする。そのオフショットが公開され、見納めになるのがもったいないほどの抜群のスタイルに男性ファンたちが沸き立っている。

 野田は2007年にグラビアデビューし、翌年に写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催する『ミスFLASH』で準グランプリを獲得。それをきっかけに人気グラドルのひとりに数えられる存在となり、毎年のようにイメージ作品をリリースし、いずれもヒットを記録してきた。

 年齢を重ねたことで大人の色気をまとうようになり、昨年発売した待望のファースト写真集『aya』(双葉社)では上半身裸のセミヌード表紙に挑戦。グラビア人気は依然として高く、新たなイメージ作品のリリースを待ち望んでいたファンは多い。

 だが、惜しいことに今作が野田にとってラストイメージ作品。残念ではあるものの、それだけに同作はファンにとって見逃せない作品だ。

 野田は自身のInstagramで「ラストDVD&Blu-ray『彩物語~MY STORY~』発売まであと1ヶ月! 12月21日発売! イベントは2019年1月19日(土)だよ」などとファンに告知。それと同時にビキニ姿のオフショットを公開した。

 公開されたオフショットは、プールサイドで上半身ビキニ姿の野田が微笑んでいるカット。身長161センチ、スリーサイズ上からB87・W58・H86のFカップボディの迫力が伝わってくる写真だ。ジム通いが好きな彼女は年齢を重ねるほどにボディの輝きが増しており、このまま本当にイメージ作品を卒業してしまうのか…と思ってしまうほどの魅力を放っている。

men's Pick Up