葉加瀬マイ、柔らかそうな横乳ラインを大胆露出! 衝撃のセミヌードに男性ファン悶絶

 葉加瀬は身長170センチのスラリとした体型で、スリーサイズ上からB93・W60・H90というゴージャスボディの持ち主。2011年に恋愛バラエティ番組『あいのり2』(フジテレビ系)に出演したことをきっかけに本格的に芸能活動を開始し、抜群のルックスとプロポーションを武器に雑誌グラビアで大活躍した。

 女優業やタレント業が活発化したことでグラビアを一時休止したこともあったが、2016年にファンの熱い要望に応えて復帰。現在は20代のころに比べて大人の色気が格段に増しており、女性として脂の乗り切った時期にリリースされる今作はファンならずとも大注目の作品といえる。

 また、今年公開された『LADY NINJA~青い影~』で映画初主演を務めるなど女優業も好調。同作で本格的なアクションに初挑戦し、そのために特訓を重ねたことで引き締まったボディに進化。アクション女優に開眼したと同時にグラビアにも好影響を及ぼしている。

 オンナとしての旬に突入した彼女が最新写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 12日配信のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの葉加瀬マイ(31)が愛人契約について語った。  この番組は、司会のおぎやはぎが自称「ブス」たちと共に「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。葉加瀬はおブスたちの話に耳を傾ける「美人枠ゲスト」として登場した。

men's Pick Up