「実はお尻もパーフェクト」岸明日香、大人の色気あふれるプリ尻ショットで男性ファンを悩殺

 岸は11月28日に約3年ぶりとなるサード写真集『明日、愛の風香る。』(ワニブックス)をリリースする予定となっており、先日解禁された表紙カットではバスト部分がスケスケになったワンピース姿で美しすぎる横乳を見せつけている。世の「おっぱい星人」が大喜びする表紙カットだが、今回のオフショットによって「お尻好き」の男性にとっても見逃せない作品であることが分かったといえそうだ。

 同写真集は「変わらないGカップグラマラスボディのセクシーショットにさらに妖艶な表情もプラスされて、ますます艶やかさを増した今作」と予告され、大人の色気を押し出した作品になる模様。女性の色気は下半身にあらわれるともいわれ、今回の「お尻推し」のカットはまさにそれを体現しているかのようだ。

 デビュー当時から抜群のプロポーションで人気だった岸だが、現在は「今の体型が私のグラビア史上でベスト」といえるほど身体を仕上げ、文句のつけようがない過去最高の完璧ボディーを実現。バストの迫力はそのままにウエストがキュッと引き締まり、二次元美少女キャラクターのような現実離れしたスタイルに成長していたが、今作はヒップも大きな見どころになりそうである。

 長年トップグラドルとして走り続け、最近は女優としても注目度が上昇している岸。パーフェクトに仕上がったボディも含め、今後もファンをドキドキさせる進化を続けてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、11月28日に通算3冊目の写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。それとともにド迫力ボディを大胆に露出したビキニショットなどが公開され、早くもファンの期待が高まっている。

men's Pick Up