【ネットナンパ】「お、お願い…も、もう入れてください」40歳の人妻が5年ぶりのエッチで大興奮!


「ルミちゃんって、ああいうサイト使うの初めてなんだよね?」

「は、はい。登録したのは3日くらい前なんですけど、なかなか勇気が出なくって」

「何か理由とかあるの? あっ、答えたくないならいいどけさ」

「じ、実は、セックスレスで…」

「なるほどね。別に恥ずかしいことじゃないよ。ああいうサイトを使ってる人妻さんの9割以上は、ルミちゃんと同じだと思うよ」

「そ、そういうものですか?」

「うん。中には20年くらいセックスレスだっていう人妻さんもいるみたいだからさ」

「に、20年ですか。それはすごいですね」

「でしょ? だから、ルミちゃんは全然おかしくないと思うよ。ちなみに、何年くらいご無沙汰なの?」

「私の場合は、だいたい5年くらいです」

「そうなんだぁ。じゃあ、今日はとことん気持ち良くなってね」

「は、恥ずかしいです」



なぜこんな綺麗で可愛らしい奥さんと5年も没交渉なのか?


もしかしたら旦那はよぼよぼのおじいちゃんなのか?


 いろいろ聞きたいことはあったが、セックスする前から無神経にプライベートの質問をするのは避けるべきだろう。

 そうこうするうちにホテル街に到着。筆者がいつも愛用している中級クラスのラブホテルに入り、部屋でふたりっきりとなる。


「エッチする前に、ひとつだけお願いがあるんだ」

「え?」

「とにかくルミちゃんに気持ち良くなってほしいから、してほしいことがあったら遠慮なく教えてほしいんだ」

「は、はい」

「何かリクエストとかないかな?」

「え、リクエストですか? そ、そうですねぇ…」

「あっ、無理に答えなくていいよ。エッチの最中でも構わないから、何か思いついたらすぐ教えてね」

「はい。分かりました」

「それと、何かNGなことがあったら教えてくれる?」

「え?」

「ちゃんと避妊もするし、キスマークをつけないよう気をつけるのは当然だけど、それ以外でなにかお願いはない?」

「じゃあ、ひとつだけ」

「うん。なにかな?」

「ショーイチさんってタバコを吸います?」

「うん。普通に吸ってるけど」

「私もうちの人も吸わないんで、匂いが移らないようにしたいです」

「了解! 会ってる間は吸わないから安心して。ちゃんと歯磨きもするからさ」

「ありがとうございます」

「他にはないかな?」

「後は大丈夫です。ショーイチさんにお任せします」

「うん。それじゃあ、先にシャワー浴びておいで」


 こうして、別々にシャワーを浴びてからベッドイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック