【ネットナンパ】「お、お願い…も、もう入れてください」40歳の人妻が5年ぶりのエッチで大興奮!


———————–
初めまして、ルミさん。

都内の会社員・ショーイチ、46歳です。

つい先ほど、サイトでルミさんの書き込みを見つけました。

今日は仕事が休みなので、いつでも時間を作れます。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ルミさんと楽しい時間を過ごしたいです。

こちらもルミさんと同じ既婚者なので、安心してくださいね。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 サクサクッと虚実が入り混じったファーストメールを書き上げて送信。

 待つこと10分。ルミちゃんから返信が届いた。

 そこからトントン拍子に話が進み、昼過ぎに新宿アルタ前で待ち合わせすることになった。

 約束の10分前に待ち合わせ場所に到着。すると、すでにそこにはルミちゃんらしき女性の姿があった。


ず、ズキューン!


 遠目からでもなかなかの美形だということが分かった。綺麗というより可愛らしい感じで、一目見てメロメロになってしまった。

 ゆっくりルミちゃんに近づき、視線を悟られないように観察する。

スレンダー体型で真っ白な肌、40歳には見えないくらい若々しい印象だ。


 さらに近づくと、顔の造作がはっきり分かってきた。

 憂いを帯びた暗い雰囲気ではあったが、


女優の石田ひかりに似ていたのである!!

暗い表情の彼女をとことん満足させ、デートが終わるころには笑顔でいっぱいになるようにしてあげたい!


 そのためには、持てる力をすべて出し切ってご奉仕するしかないだろう。身体中にやる気がみなぎってきた。

 しかし、初対面の女性に対し、いきなりハイテンションで接するのは危険すぎる。ということで、気持ちを抑え込みながら近づいていき、声をかけた。


「初めまして、ルミちゃんだよね?」

「あっ、はい」

「さっきサイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい。こちらこそよろしくお願いします」

「ここだと人目につくから、少し歩きながら話そうか?」

「は、はい」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック