岸明日香、セクシーすぎる座敷わらしに!? 新写真集の大胆オフショットで男性ファンを悩殺

 岸は今年6月に大手事務所「オスカープロモーション」に移籍したことで、一部で「グラビアを卒業してしまうのでは?」といった不安もささやかれていた。だが、岸は「なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」とお茶目にグラビア卒業を完全否定。その言葉通り、今まで以上にカラダづくりに励んで今回のようにパーフェクトボディを披露するに至った。

 今月28日には、約3年ぶりとなる新写真集『明日、愛の風香る。』(ワニブックス)を発売予定。完璧に仕上がったGカップボディはもちろんのこと、20代後半となったことで「妖艶な表情」をクローズアップすると予告されており、かなり大人の色気を押し出した作品になりそうな気配だ。

 雑誌掲載や新写真集などグラビアで大活躍する一方、岸は放送中のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)に出演。女優としても注目度が急上昇している。

 ドラマやバラエティでの活動が本格化している岸だが、やはり彼女の原点はグラビア。過去最高に仕上がった新写真集がどのような内容になるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

芸能関連トピック